もっちーの園

ふわっとした文章をふらっと書いていきます。

【暇】何をしようか、何を作ろうか。

こんにちはじゃ(気さくな挨拶)

もっちーです。

 

このブログ、「書きたいときに書くぞ!」のスタンスで運営しているのですが、

今回は珍しく「暇すぎる」から書きます。

タイトルもテキトーですよね。でも暇だもん。無敵。

今さっきまで↑この姿勢でYouTube見とりました。
「なんで暇なん?」

 

と疑問に思われる人もいるかと思いますが、

 
「家に一人だから」

 

なんです。

 

とはいえ、

やろうと思えば同期に連絡できる(ダル絡み?)できる環境であるので、

全くもってやることは見つからないわけではないんです。

 

ですが、ヒマナンデス

 

~ここでヒマナンデスのテーマが流れ、ナンチャンが元気に挨拶する~

 

 

※お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、いつも以上に怪文書です。素面なのに。怖いね~~~~~。

 

逆に聞きたいのですが、何すればいいと思います?

 

あ、

 

しらねーよ!!!!!!自分で決めろや!!!!!!

 

という熱いお言葉が聞こえてきた気がします。

仰る通り。

 

さあここで今の現状分析をしてみましょう。

 

・暇

・外は雨(これから台風が来る)

・無駄に自炊欲高まってる

・冷蔵庫に酒溜まってる(ビール、日本酒、ワイン)

 

あ、、、、、これ、

 

昼飲みか??????

 

ちょっと準備してきますね。

 

 

では。

 

※後で画像貼り付けるかもしれないです。

 

【追記】

マジで昼飲みしました。

鶏のバターポン酢炒めです。ノリで入れた「えのき」が化けました。

レシピはないのですが、

常軌を逸した量のバターを入れた後に、

ポン酢を二度入れすると旨くできるはずです。

あと、えのきはマストですね。最強。