もっちーの園

ふわっとした文章をふらっと書いていきます。

【匂わせではない】価値観、人生観。

こんばんはじゃ(気さくな挨拶)
もちねこです。

今回は、いつも以上に短く、
そして多くを語らない文章になるかと思います。

それでいいんです。


「多くを語りたくない」という自分のプライド

「多くを語るまでもない」という自分の今の心境


限界まで酔ってる今だからこそ、言語化しておきたいことなので。


端的に言うと、





「俺の今までの生き方、間違ってなかったな」





そう思えることが、今日(ってか数時間前?)ありました。


決して、匂わせではないです。

そして、病んでるわけでもないです。


取り急ぎ、言語化しておきたかったんです。


どうせ俺は太く短い人生を生きるもの、

記録していかなきゃ忘れちゃう。



では。